http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いつの間にか八月になってました
2010-08-05 Thu 00:31
更新もせずにほっといたらいつの間にか八月でした
これは更新しなければということでDMのことでも
最近真剣にドラゴン(サムライ)作り始めた俺です。
昨日風呂で
2ターン目石板
3ターン目マッハアーマー
4ターン目ボル武者
5ターン目柳生+ダブルリボルバー(だっけ?)からの総攻撃
という流れのかなり運が良ければ5キル出来るというのを思いついたからこれをうまく組みたいところ
6000以下のブロッカーとかなら武者でつぶせるしシノビは封殺出来る
問題は除去かな

仮にこのコンボが成立しなくて長期戦になっても勝てる形にはしたい
バジュラズテラとか入れると長期戦から勝ちまでもってけそう
問題は制圧力か
ライゾウさんもいいけどドラゴンの数が減ってきてるから失敗が多くなってるし

まぁとにかく作ってまわしてみないことには始まらないのでw
蒼神龍、やっぱ柳生交換してくれw
あとダブルリボルバー(?)も出せる人いたら…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
| BLACK-LUNA | Tell^2 sonny>>
この記事のコメント
no.225:
2ターン目石板
3ターン目マッハアーマー
4ターン目ボル武者

この流れはサムライアンビシャスのデッキの流れと全く一緒だし、それなら剣聖はやっぱりありだと思う
2010-08-05 Thu 01:15 | URL | Schwarz #-[ 内容変更]
no.226:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 Sat 03:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
