http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Tell^2 sonny
2010-06-21 Mon 00:32
告知みたいな

まず7月17日に俺の高校でサマーセミナーってあるんですが
そのときに軽音楽同好会でなんか発表することになってます(・ω・;)
なんで暇な人は見にきてやって下さいm(_ _)m
あと出演もできるんで
「一緒になんかやろーぜ!」って人も是非!

また9月25,26日に俺の高校の文化祭あるので(まだ先ですか)
これまた暇な人はよろしくです
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<いつの間にか八月になってました | BLACK-LUNA | リアルタイム始めたらネタがなくなった件について>>
この記事のコメント
no.223:
終業式後だなー17は
予定はいらなかった見に行くぜぃ

てかなんだかんだでその部活見てみたいな
なんとかしていってみようかな
2010-06-22 Tue 16:05 | URL | 絶尖爪 #-[ 内容変更]
no.224:
そんなつめに残念なお知らせが
確か始まるの10時くらいからだからったはず
2010-06-22 Tue 17:08 | URL | くろるな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
