http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アウゼス
2010-03-29 Mon 08:00
最近はDM回してばっかだなー
楽しいからいいけども


ガーディアンは水入れたら色々弱体化した感が否めないのでハイドロに完全移行
ブラッディシャドウが一番問題・・・!

上記の理由もあり臨時にエンジェル型のアウゼスコントロール作ってるんですが
スールミースが足らん
正直あいつがいなかったらただ殴ることしか出来ないデッキになってしまう
事故って青銅とかライフとか来なかったらout
カード足らないのはしょうがないかなー…
マーキュリーギガブリザードも作りたいとかいうw
デッキ構築以前にカードがありません・・・金が足らんorz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<明日から高校生 | BLACK-LUNA | 二個目らしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
