http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
二個目らしい
2010-03-26 Fri 12:51
このバトン・・・色々鬼畜です
ぐはっ!

超絶バトンΣd(ゝω・o)バトン

Q1 Thank you for the answer!
A1 ゆあうぇるかむ
Q2 安心してください、日本語でやります。
A2 安心です
Q3 好きな○○について聞いていきますお(`・ω・́)ゝ
A3 おk~
Q4 好きなマイケルジャクソンは?
A4 雑k・・・・
Q5 そうですか、私もそのマイコーがポォーウ!なんですよ
A5 BAD!
Q6 あ、調子に乗りやがらないで下さいね((#)ω^)
A6 ああ、おk
Q7 バスガイドするマイケルジャクソンが好きですね
A7 モノマネしてこいや
Q8 実は私、マックへ行くと絶対に聞きたい事があるんですよ
A8 ドナルドってどういう生命体?
Q9 モスとどう違うんですか?
A9 個人的にモスのが好きです
Q10 あなたはマック>モスですか?
A10 同上
Q11 私はサイゼリヤです
A11 ガストですね
Q12 何気にミニストップの食べ物はおいしい気がするんですが
A12 それは分かる
Q13 特にファミキチ、あれはキチってる
A13 あれは美味いよな~
Q14 ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま?
A14 ファッ実ふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま♪
Q15 きーんこーんかーんこーん
A15 「やべ!授業始まる!」
Q16 終業チャイムまで待って下さいねー
A16 けい○ん
Q17 放火ですよー
A17 火事だー!
Q18 もうすぐあなたがトイレですよ
A18 な・に・が・あ・っ・た
Q19 なんか卑猥でしたね、ごめんなさい
A19 土下寝してこい
Q20 ということでミルクでも飲みましょうか
A20 ミルクよりミルクティーで
Q21 ところで私のスマイルは好きですか
A21 プライスネスッ!
Q22 バナナはおむつに入りますか!?
A22 実は入ります
Q23 そうですね、はいりますね
A23 そうなんです
Q24 ちなみに豆は畑のお肉なんですよ
A24 ITOビーンズ!
Q25 はい、そうなんです
A25 会社ですね
Q26 小学校の遠足ってどうだった?
A26 楽しかったね
Q27 そうだね、プロテインだね
A27 筋肉?
Q28 3,2,1 ゴーッ?
A28 ごーっ
Q29 コンビニでいつも買うものはなんですか?
A29 ミルクティー
Q30 私は基本的に買いませんけどね^^
A30 そうですか^^
Q31 あなたみたいなのがいるから立ち読みする人が減らないんですよ!!!
A31 すみません
Q32 あ、ボーボボなら許します。
A32 なついなwwww
Q33 実は私ドンパッチなんだけどね
A33 パッチボボが好きでした
Q34 ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
A34 昔なら素直に心太と言えただろう・・・・
Q35 ところ天すっぱいです^^
A35 何気に好きな方だ
Q36 ところでそろそろ終わろうと思いますが。
A36 そうですか
Q37 さびしいです?
A37 嬉しいです
Q38 じゃあバスガイドするマイケルジャクソンでもプレゼントしてあげますね
A38 じゃあマイケルジャクソンするバスガイドでもプレゼントしますね
Q39 照れなくていいですよ///
A39 お前こそ照れるなよ///
Q40 |彡 キャッ
A40 (^ω^)ノシ
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アウゼス | BLACK-LUNA | 欲しいカード>>
この記事のコメント
no.211:
なんか微妙に呼ばれた気がする
2010-03-26 Fri 20:11 | URL | 雑黒@米 #WE/xn6Vw[ 内容変更]
no.212:
実はQ30辺りの一つで任せてたり。
2010-03-26 Fri 23:36 | URL | 絶尖爪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
