http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
持久走(笑)
2009-12-18 Fri 20:09
まぁ昨日の話ですが持久走ありますた
まぁ結構走れたんじゃないかと思います
つめにも漆黒にも零にも勝てたしね!


持久走の話題こんだけです
そのあと漆黒と楽器とか見にイオンいったんですが
ついでに服とか見てて面白いことが…w
なんと漆黒は黒いジャケットを着ることで極道に…
似合うといえば似合ったんだけど…極道www
結構いい服とかあったんで欲しいなーと思ったんですがお金が…orz


今日理検の結果が返ってきました
準2級(高校レベル)を受けたんですが…
あと3問!?
あと3問で受かったとか…orz


とかいう近況報告
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<あけおめですー | BLACK-LUNA | 睡眠時間>>
この記事のコメント
no.187:
Q,牛乳は紀元前から飲まれている
これって理検に関係あるのかねw
2009-12-19 Sat 08:53 | URL | 雑黒@米 #WE/xn6Vw[ 内容変更]
no.188:
俺なんて服は未だに殆ど親任せw
買いにいってもユニクロぐらいだぜ
2009-12-19 Sat 09:14 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.189:
理検は雑学onlyだぜw>雑黒

だって漆黒だもん。竜児だもん。w
2009-12-19 Sat 18:13 | URL | 零 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
