http://ankokuid.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3日間を綴る・・・
2009-09-21 Mon 20:40
この三日間の出来事
・体育大会
・打ち上げ・・・?
・カラオケ
まずは体育大会から
俺は今年はリレーにでも出ようと思ってたら指怪我しててバトンパスできないということでハンドボール投げへ
あんまり飛ばなかったなー 確か23mくらいだったか
まぁ競技が終わってしばらくするとクラス対抗のデカパンリレーへ
指を巻き込まれないようにするのが大変だったwww
しかも俺のチームではBGMのカルマを俺ともう一人が歌ってるっていうねwww
しかも走りながらwww
隣で歌ってたからのっちゃいましたw
まぁ練習とかしてたんで接戦の末優勝
かなり嬉しかったかな
その後は係りの仕事とかで大変でした
そのうちに女子の竹とり合戦が始まりました
そして男子は騎馬戦の準備へ・・・
当然俺はこの指なので出れません
竹とり合戦見ながら孤独と戦ってました・・・
ですが問題はその後でした
竹とりが終わると女子が帰ってきます
その女子が泣いてます
まぁ負けてしまったので悔しかったんでしょうね
でもとっても気まずかったです
騎馬戦とか結構叫んで応援してましたが・・・w
結局そんなに嬉しいこともなく終わってしまった体育大会でした
応援合戦も入賞できなかったしね
男子は3位だったけど・・・
まぁ悔しいってことはそれだけ一生懸命やった証でしょうね


そして次の日
昼から俺の家に大人数で来ることになってました
何しに来るかというと
K君の誕生日会
H君の体育大会新記録達成のお祝い
モンハン
こんな感じですね
まぁ何やったかあんま覚えてませんが・・・
楽しかったです
麻雀とかトランプやってる人もいたしねw
やっぱり人が多いと楽しいなぁというのを実感しました


んで今日です
カラオケ行きました
まぁ結構テンション高かったかな
雑黒は富士サファリパークのCMの曲とかハムリンズの歌歌ってるし
そんな俺はラジオ体操第一歌いましたwww
まぁ笑っててあんまり歌えなかったけどね・・・
もちろんマイうたに登録しましたよwww
あとはDon't say"lazy”で95点は嬉しかったかな
結構楽しかったです
今回は人も多かったのでそれもあるかもしれませんね
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | BLACK-LUNA | 暇だ・・・>>
この記事のコメント
no.181:
そういや
その指どうしたんだっけ?

体育大会は特に目立つ事はなにもなかったけど
それでも十分楽しかったよなー
2009-09-22 Tue 10:05 | URL | 絶尖爪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
