http://ankokuid.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
\(^o^)/・・・?
2009-09-17 Thu 19:33
今日体育大会の予行がありました
予行なので特に触れずに終わりますwww
まぁ、こないだから俺のブログを探してるという人が居たのですが
発見されてることが発覚しました
多分この記事も見るんじゃないかな・・・とか
こんなgdgdブログ見ても何も面白くないと思うけどねwww
更新もしないし
コメントしたいならしてもいいです・・・
ただしあまり広めないで下さいね^^;

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<暇だ・・・ | BLACK-LUNA | 零がなんか言ってたので更新挑発かと思ったよ?>>
この記事のコメント
no.180:
>こんなgdgdブログ見ても何も面白くないと思うけどねwww

同k・・・

じゃなかった。
予行の時昼からの孤独感、あれ見てて最高だったな!
2009-09-18 Fri 00:27 | URL | 絶尖爪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
