http://ankokuid.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
水泳県大会「休憩所の人口密度が90%を超えています!!」
2009-07-29 Wed 19:01
今日は水泳の県大会がありました
俺はとっくに引退したんですが応援は行かないといけないらしいのでいきました
まぁ明日もあるんですけどなんと明日は出校日
いつもなら学校が休めるってことで喜ぶんでしょう
しかし最近は退屈すぎてあろうことか「学校行きてぇ」とか言い出す始末
俺の出校日かえせ!!!w


前述の通り県大会がありました
選手の分の人数しか登録されてないのに水泳部全員でいきました
そこに休憩所みたいなのがあります
登録分の選手が休めるスペースが確保されています
あ・・・れ・・・?
応援はそこに座るしかありません
しかし
30人くらいがそこに座るわけです
2×3mくらいのところに30人・・・
無理がありました
まぁ一年生が暑い暑い応援席に行ってくれた(行かせた)ので一応座れました
そこで俺が見たものは2×3位のスペースに15人くらいが座ってる光景・・・
しかもゴルまでいる始末・・・ww
「人口密度が90%を突破しました!!」


夏休みなのに退屈です
勉強とかもしてるんですが天文学しかやってない(むしろ趣味)
ということで夏休みを快適に過ごせる方法をご存知の方は教えてくださいっ!

ベースも父さんが休みが多くなってきてしまったのでなかなか出来ません
早く俺にベースを買ってくれぇぇぇぇぇぇぇ
バンドのほうもボーカルは逃げるし零はキーボード拒否だし
出来ればサブギターとかほしいです
その前に俺も早く完璧に弾けるようにならなきゃですw
漆黒はドラムの方向か
今の配置はこんな感じですね
ボーカル・失踪
ギター・斬黒
ベース・俺
ドラム・漆黒
キーボード・未定
サブギター・いてくれるといいな
カスタネット・爪

こんな感じですね
ってことで募集中

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<神降臨、そして・・・ | BLACK-LUNA | 零に脅されました>>
この記事のコメント
no.167:
カスタネットぉぉwww
うんタン♪
2009-07-29 Wed 22:16 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.168:
カwwスwwタwwネwwッwwトww
なんで入ってんだwwww

夏休みを楽しく過ごせる?そりゃお前・・・

出校日なー行ってきたけど、普通に楽しかったなぁ
俺も絶対面倒だーとか言ってだろうけど
学校にいける喜びがなんかあったというww
2009-07-30 Thu 12:19 | URL | 絶尖爪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
