http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
零に脅されました
2009-07-19 Sun 09:24
零から脅迫状が届いてました
はっきり言うと良く分からないのですがやっときました

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 その人を特別と意識したときじゃないかな?
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 どっちもどっちだろーな
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 ウザがられない程度に
Q4 告白する派?される派?
A4 する側でしょう
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 どっちもどっち
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 話しますよ。競い合えていいんじゃないでしょうか
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 ありでしょう
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 相手によりますね
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 おそらく尽くすほうだと
Q10 嫉妬深いほう?
A10 さぁ
Q11 束縛したい?されたい?
A11 自由が一番です
Q12 浮気は許せる?
A12 状況による
Q13 浮気したいと思う?
A13 思わない
Q14 どこからが浮気?
A14 付き合ってたときにQ1の状態がおきたら
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 たぶんね
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 女子に払わせる奴がいるかよ・・・
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 相手次第
Q18 メールは?
A18 用事があれば
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 特にないです
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 特にないです
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 謝る
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 うーん・・・ずっと好きでいられる恋愛・・・?
結構真面目にやったかな
零はいろいろバトンを回してくるなぁ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<水泳県大会「休憩所の人口密度が90%を超えています!!」 | BLACK-LUNA | 第3期>>
この記事のコメント
no.165:
そうだ、俺もやらないと・・・零めー

(#^ω^)ビキビキ
2009-07-19 Sun 12:23 | URL | 絶尖爪 #-[ 内容変更]
no.166:
ちゃんとやったなb
あとは・・爪だぞー!!w
2009-07-19 Sun 22:10 | URL | 零 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
