http://ankokuid.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
修学旅行にいくと伝えてませんが帰ってきました
2009-06-04 Thu 22:32
とりあえずいくということをすっかり書き忘れてましたw
なので帰ってきたということだけ書きます
本当は昨日更新の予定だったんですが昨日記事を保存するというときになぜか管理画面に入れなくなったので・・・
ということで今日です
しかも半分くらい消え取るしorz


1日目
駅に集合結構早く着いたのにかなり人いたという
まあそこから電車に乗って乗換えで新幹線にのりました
行きの新幹線ではN君が持ってきたチェスをM君とやってました
そんなこんなで東京
まず国会議事堂に行きました
飯を食って見学です
まぁ自分なりに興味があったので楽しめました・・・が
説明のテープが流れてるときに爪に持たれて爆睡w
そんなこんなで1時間ほど遅れてディズニーへ
並びましたよ
スプラッシュマウンテンに2時間30分
疲れたです
まあそのあとに色々食べました
カレーとかアイスクリームとかチュロスとかなんかおいしかったのとか←(テキトーw)
そこでなんか班員とはぐれてしまい(てか勝手にいなくなって)集合時間に遅れてしまいました
バスの中で説教ですorz
班長があまりにも適当だったのでイラッっときましたがホテルではそんなこと関係なくベットの上に沈没ですw
爪と同じ部屋だったので少し話してて話し声が聞こえたらしく理科の先生がきてその先生が丁度星のことを話してたときだったのでそのときの話題だったハレー彗星の周期について聞きました
少し困った様子でしたw


2日目
朝から職場の体験に出発です
この日が一番わくわくしてました
まあ秋葉原にいけるからなんですけどw
とりあえず体験では掃除しました
で、終わったらおいしそうなメンチカツがあったので買いました
予想通りおいしかったです

で、秋葉原に着いたわけですが
30分迷いました
地図持ってけば良かったorz
これによりある班員の機嫌が悪くなり・・・
とりあえずメイトに着きました
「1時間くらいで(いても)いい?」
と俺が聞くと
「えーそんな居んの?」
といわれました班長に
そのせいで30分しかいられませんでしたorz
買ったものはシャナの下敷き3枚とニコ動のファイルを買いました

この後しぶしぶ店を出て他の店に行ったんですがそこで自分が商品を見ていると
「早く行くぞ、皆迷惑してるんだぞ」
はぁ
予定より30分も早かったのにorz
なぜなんだぁぁぁぁぁぁ

そして予定より早くお台場へ
そこで最初にフジテレビをみにいきましたがあんま興味は無かったです
で何んかそのあとテレビとかに出てるアトラクションが出来るっていうマッスルパークに行きました
自分は予想通り金がかかったのでやりませんでした
金払ってまで体動かしたくねぇよ!www
そこで2時間くらい爪、シャオ、俺でgdgdしてました
なかなか良かったです
そして帰るときに行きと違う電車を見つけて乗りました
これの方が早く着くからです
ここで既に東京マラソンルートのフラグが立っていたのでした・・・
新宿駅に予定より早く着きました
しかしホテルと反対の方向の出口に出てしまったのです
そこで道が分からないので交番で聞きます
交番に教えられた道を行くとまた交番がありました
そこで聞いて見るとほとんど逆だったというのが発覚しました!
これには驚きです
皆でダッシュしました。「はい、そのつもりです。」
でもまたさらにこの方向が違っていてさらに走りましたorz
でまたまた違っていることが発覚してまたダッシュorz
とりあえず都庁についてホテルが見えました
そしたら班長と一部班員がショートカットしようと安易な考えをしだしました
見えたからってその方向に道があるなんて限らないのに・・・
まぁこれは流石に班員もあきれてました
それで阻止できたんですが
そして正規ルートを通ってホテル到着
15分の遅れでした
3㌔か4㌔走りました・・・あぁ体力が・・・
そしてご飯になります
結構元気になるものですねw
そのあと都庁に行くとかかんとか
orz
トラウマの地へ再臨です
かなりダッシュしてつかれた都庁前です
ま、夜景が綺麗だったので許しますw
どうせなら屋外で見たいなあの景色を
で帰って風呂に入りベッドにバタっと倒れましたw
爪と会話したかすら疲労で覚えてません


ながくなたのでここで終わります
3日目は明日にでも書きます

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<カラオケ1部の曲が・・・ | BLACK-LUNA | 隻腕のノワール・・・orz>>
この記事のコメント
no.158:
長いな、よく頑張ったなw
マッスルパークでそういえば会ったっけな
俺も金がもったいないからやらなかった むしろやれなかったというべきか(やる気があったわけでもないが)
2009-06-05 Fri 22:18 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.159:
うわぁ・・・カワイソスww
俺だって2時間20分くらい並んで、その努力が実らなかった・・クソ・・ホーンテッドマンションめぇ・・。
迷子にはならないだろb普通。
俺らとか余裕があったからホームレス公園を散歩してたぜww
2009-06-07 Sun 00:16 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.160:
2日目の部屋で話した事は結構覚えてるなー
てか、あれは忘れれないwww
2009-06-07 Sun 11:26 | URL | 絶尖爪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
