http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
全県模試・・・「暗黒より絶尖爪へ暗黒機は撃墜されました」
2009-04-05 Sun 19:22
今日の行動
9:00起床
とりあえず朝食とか
11時半くらい全県模試へ
5時くらい全県模試終了
暗黒機撃墜


精神的にやられました
ざっと4時間ですかね
テストです
しかも花粉症がひどくて集中できない
これは医者から聞いた話なんですが花粉症の人は酔っ払った並に集中できないそうです
orz
1時限目国語
これは楽勝でした
まあ文章が読みにくかったです
2時限目数学
??????????
分けワカメでした
問題文が理解できません
3時限目社会
記号だったのでまあまあでした
4時限目理科
得意だったのでできました
5時限目英語
どうともいえません
でこのハードスケジュールでプラスαで花粉症です
死にました
こんだけ

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ツンデレバトン | BLACK-LUNA | FF13>>
この記事のコメント
no.148:
タイトルになぜ俺の名前が?

そういえば今日だったのか模試。
まぁ・・・オツカレでした。
2009-04-05 Sun 19:32 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.149:
全県模試か~・・・おれの塾はやらんかったな
あれめんどいよな~ ガチで
2009-04-05 Sun 20:54 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.150:
俺もさっきまで、ゼミの模試の数学を片付けてました。
確かに、めんどいよな。
数学は、わからなかったら、教えてやってもいいジェ。
まぁ所詮数学だと俺も凡人・・・・とは思っているが・・・。
これ以上はなんか自慢みたいだからやめとこう。。
2009-04-06 Mon 15:41 | URL | 零 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
