http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FF13
2009-03-17 Tue 20:47
FF13は今年中に発売が決まってますね
しかしどの掲示板に行っても批判が多いです


批判してる人はどんな根拠を持って批判しているのでしょうか
今公開されてるのはキャラクターが少しとセリフ、映像くらいでしょうか
しかしそれだけを見てFF自体を批判できる人間はいるのでしょうか
いたら神だと思いますね
どれだけ少ない情報でもどんなものか見えてしまうなんて
・・・という感じです
例えばそのゲームをやってやってやりこんだ上で批判するならまだしも
まだ素性が明かされてないゲームで批判なんて・・・
自分的には期待してます
まぁ13よりヴェルサス13の方が面白そうだとは思いますが
しかしPS3があまり売れてないのは事実です
でもFF13ははっきり言えば切り札だと思う
モンハンがwiiに行ったのは結構衝撃でしたがこれによってFFで絞れたんじゃないないのかと思います
FF
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 
<<全県模試・・・「暗黒より絶尖爪へ暗黒機は撃墜されました」 | BLACK-LUNA | ブログの名前>>
この記事のコメント
no.144:
PS2もできるようになってから出せば、余計売れると思うし、そうしてほしい。。ww
そうすればPS3も買ってもらえるし・・・・ww。

ヴェルサスについての情報は特に少ないですね。。
通常版(?)のほうはある程度キャラが公開されてるが・・・・・・。
確か主人公はライトニング。(通常版)
2009-03-17 Tue 22:28 | URL | ABEMAN #-[ 内容変更]
no.145:
FF13はFFっぽくないって批判きてるっぽいな
後はバトルシステムか。

FF未経験な俺は5、7、8、10がやりたいな
2009-03-17 Tue 23:15 | URL | 漆黒 #-[ 内容変更]
no.146:
最新は全く知らないわw

今FF1をやってるんだけど、開始3時間で詰まったぞ・・・俺どんだけだよ・・・
2009-03-17 Tue 23:33 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.147:
ヤンデレのライト見たぞ!!
やべえおもろいけど、最後怖い
2009-03-18 Wed 18:22 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
