http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブログの名前
2009-03-08 Sun 19:36
ブログの名前変えようかなとか思いました
なので変えようと思います
それに便乗してテンプレも変えようと思います


また学校です
しかし23か24日から春休みです
春休みは前半遊んで後半勉強を少ししようと思います
今のままでは高校危ないので・・・
しっかり宿題とかもやろうと思います
あとは・・・明日から爪を迎えに行きます
一週間
俺は耐えられるのか
それとも爪が力尽きるのか
まあ力尽きられると困るんですが・・・
ということで一週間は早く寝ます
せめて11時には寝ろよ爪

今日はこれだけ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<FF13 | BLACK-LUNA | 規則・・・それに続く理由 嘘・・・それを行った理由、根拠>>
この記事のコメント
no.140:
まぁなんだかんだ言っても本人次第、俺次第ってことか・・・
いやはやーしかし黒月とかいってたけど本当になったかw
2009-03-08 Sun 23:25 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.141:
ほんっとに中二病だなw
まぁいいんじゃないのか
2009-03-09 Mon 19:56 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.142:
テラレラレー!暗黒の中2病レベルが5増えた!
wwww 中2病まっしぐら。
このブログを一目見ただけでは、暗黒がシャナ中とは分からないだろうな♪ww
思ってたより似合ってるジャマイカ♪タイトルもテンプレも。
2009-03-09 Mon 20:32 | URL | ABEMAN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
