http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
昨日起きてる時間が72時間になりますた
2009-02-13 Fri 22:42
タイトルどおり72時間起きてましたw
何でかって言われると理由はありませんwww


あー
3日間起きてるのはつらかったです
学校にも行ってるので授業中に寝ないようにしました
本当になんで起きてたのか分かりませんが暇だったので起きてました

※あまりにも過酷なのでお勧めできません

あー
漆黒に連絡します
なんか学校の行事で名古屋に行きます
同じ班です
とりあえず来て下さい

PSPにcfwが入りました
メモリーの容量が0になりました
誰か安く売ってるとこがあったら教えてください
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<矛盾 | BLACK-LUNA | gdgdしてました>>
この記事のコメント
no.127:
とりあえず72時間乙でした

名古屋か
名古屋か
名古屋か・・・

メモステね、ネットで大体8GBで4000円です
1万ちょっとだせば16GBです
2009-02-14 Sat 02:10 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.128:
うん、メモステは通販が良いぞ(SONYは高すぎる)
目的地に、メイトがなくて残念だったなw
君達なら、行きかねんからね
2009-02-14 Sat 17:21 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.129:
行き先にメイトを追加してもらえよww。
お前たちで抗議すれば・・・・・www。

俺が「暗黒がPSP改造して、(中略)ようにしたんだって。」って言ったら、
親「改造はとにかくしないでね♪」
・・・・・・はぁwwなんといぅ。
言っとくが、ちゃんといいとこばかり説明してこれだぞww。
2009-02-14 Sat 17:37 | URL | ABEMAN #-[ 内容変更]
no.130:
いぇあ
まーそろそろ行くよー。
頼むから抗議はやめてくれよなー。
あんまり痛い事はしないでくれw
放送も聞く限り酷そうだが、オタクアピールがしたいのかわからないがしたところでキチガイ扱いされるかそんぐらいだ。


MSは32GBだったかな、それが欲しいなー
今手持ち8GBと4GBで8GBにisocso入れまくって4GBに演奏してみた入れまくりでもう一個4GBにCLANNADだとか入れたいなーって思ってるんだけどな


>ABEMAN
んでPSP改造するのを親に説明する必要があるのかのう。
まぁ改造して無駄に弄らなければPSPに支障は無いわけだし、言わずにCFW導入しても問題は無いと思う。
2009-02-18 Wed 01:12 | URL | 漆黒 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
