http://ankokuid.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日からネタないですw
2009-02-02 Mon 21:01
ネタありません
でも行進しなくてはっ!
零戦記に勝つために・・・・
というわけでスキーのことでも
スキーのことは前回書いたのですがねたないので・・・w


スキーの部屋であったことでも
メンバー
暗黒
シャオ
紅零(F君)
ながれぼし(ワガママンw)
以上の4人

まあ部屋について1時間あったのでトランプやりました
このときは大富豪だけだったんです・・・
スキーから帰ってきてですね
シャオの提案でポーカーをやることになったんです

それが発展してインディアンポーカーやり始めたんですよ
始めのほうは何もなかった・・・
しかし事件はおこったw
インディアンポーカー・・・
このゲームは、はったりで何とかするゲームなんです
しかし
シャオがガン飛ばしはじめたたんですよw
それにつられて紅零が
そして俺
ながれぼしと
どんどんガン飛ばし大会になったんですよwww

夜は起きようと思ってたんですが紅零やながれぼしに迷惑がかかるので寝ました
2日目はUNOやりました
俺と紅零が互角だったので1対1でやりました
でww
なんかそのうち1500秒前の戦いにけりをつけるとか
3200秒間とか・・・w
意味がわかんなかったですwww
まあ言ったのはおれですけどねw

隣の部屋の漆黒さんが入ってきてなぜかながれぼしとプロレスになってたww
そのプロレスが締め技しか使わないから吹いたwww
そこで俺が「ワガママンと漆黒の戦いです」
とか言ったら紅零が吹いてたwww
紅零がバナナマンとかいって俺のつぼにはまったwwwww
漆黒がそれをいいことに耳元でバナナマンとか連呼してくるし・・・
マジ困ったwww

まあこんなもんでしょう
嗚呼明日どうしようかなw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<なんこつ氏に嫁ができましたwwww | BLACK-LUNA | スキーからかえってきました>>
この記事のコメント
no.111:
紅零>かっこよすぎだろwww名前
2009-02-02 Mon 21:22 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.112:
一体お前ら・・・
なにがあったんだよww
2009-02-02 Mon 21:30 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.113:
俺は部屋でいい思い出が無い・・・・・・・・wwwwwww。
動物ばかりだからね。フォレストは脱出するし。ww
2009-02-03 Tue 17:49 | URL | ABEMAN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
