http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
zetuざま~www
2008-12-19 Fri 18:10
最近ルーターの調子が悪くて
「インターネット接続に接続できません」
ってなるんだぜ
まあ3日ぶりにネットにつながったから結構書くか


最近作戦成功しすぎだな
給食の時間リクエスト曲というのがあってですね
シャオがそれ流す当番なんですよ
で俺ガリクエストっと
流れた曲
ライオン
星間飛行
フラワー
初音ミクの消失
失敗に終わった曲
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど
ハレ晴れユカイ
緋色の空
Getmayway
射手座☆午後9時Don‘t be late
トライアングラー
あとZETUとシャオがながそうとしたのもあわせると数え切れませぬwww
2人のCDは対応してなかったそうで
ZETUはどうしても耐えられないようだwww
ざまぁ~w


昨日持久走だった
ZETUは寝てたそうで
シャオは足怪我して歩いて
マジメに走ったのは俺とA(真剣に走った理由があれだがw)
おれは真剣に走ったぜ
クラスのために
結果は残念だったが・・・


そして・・・
理検受かった
やっとケータイが・・・
日曜か冬休みはいった直後にかってもらえると思う


それとZETU射手座は年明け早々流そうと思う
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<マクロス | BLACK-LUNA | カラオケ後遺症!?>>
この記事のコメント
no.67:
べ、別に耐えれないのはそういう意味じゃないんだからね!!
ただ食べてる時にこれはwwってなるのがつらいだけなんだから!

まてw一応数えれるってwww
だけどCD対応してないのは悲しいですよ。。。

もってっけ~!
2008-12-19 Fri 19:34 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.68:
ハレ晴れユカイ>学校で聞きすぎたせいで、歌詞を覚えてしまった件www
2008-12-19 Fri 19:50 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.69:
おお、合格したか♪
ケータイGETおめでと。
2008-12-20 Sat 17:56 | URL | ABEMAN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
