http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カラオケ後遺症!?
2008-12-14 Sun 21:04
今日も集まった
いやー曲聴いてるとまたカラオケ行きたくなるな
これは来週決まりだな


さて今日部活で泳いでるとき昨日のカラオケのことで吹きまくりでしたwww
M野がつばめをちゅばめとかいって歌うのでそれで吹いたり
ひらいけんの星間飛行で吹いたり
呼吸が続かなくて困りましたよwww
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<zetuざま~www | BLACK-LUNA | カラオケ行って来た>>
この記事のコメント
no.64:
ちゅばめよ~♪
wwwwww
2008-12-14 Sun 21:59 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.65:
もしや・・・「地上の星」か!?
2008-12-15 Mon 17:52 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.66:
俺も吹いたのさ♪
というかせめて拉致はやめて。あれごまかすのめんどかったんだぞ。
毎週いくほど金がねー
2008-12-15 Mon 18:26 | URL | ABEMAN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
