http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリスマス
2008-12-05 Fri 22:34
最近はクリスマスのことでZETUと話し合ってますwww
この内容が・・・


会話内容ですが
俺「クリスマスどうする?」
Z「どうしようか」
俺「ま、とりあえず集合するか」
Z「え?嫁とすごすだろ?」
www
この嫁と過ごすというのZETUがニコ動から拾ってきたネタでして
まあこんな感じですwww
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<カラオケ | BLACK-LUNA | ZETU&SHAO>>
この記事のコメント
no.38:
あの動画みててなかなか面白かったぞw

とりあえずどうしようかな・・・
ん?嫁?暗黒さんの嫁はシャn(ry  

っぐは!
ちょっと口が滑ってしまったようだ・・・
まぁ集合もありだなw
2008-12-05 Fri 23:18 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.39:
ちわ、まぁ暗黒はわかるだろうが・・・
クリスマスね~、おれは仏教派だからwww
2008-12-06 Sat 10:17 | URL | なんこつ #-[ 内容変更]
no.40:
仏教ておいww
クリスマスは娘とすごせ!(結婚してるの前提ww)
もちろん娘の名はシャn(ry   っぐは!
ちょっと口が滑ってしまったww

最近は更新が豆だな。
2008-12-06 Sat 18:14 | URL | ABEMAN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
