http://ankokuid.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ZETU&SHAO
2008-12-04 Thu 17:46
テンプレ変えてみた
もうかなり前のことになるがZETUに注意?されたようなきがするので


さて本題だが
単刀直入に言うとZETUもSHAOも遅刻するな
朝話し相手がいなくてどれだけ淋しい事か・・・orz
特にZETU昼に来るのは止めようぜ?
以上
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<クリスマス | BLACK-LUNA | スキー班>>
この記事のコメント
no.36:
え?真面目に無理かも。

だってお前・・・朝起きて学校行くのがどれだけつらい事か・・・
実際今日もかなり朝やヴぁかったんだぞ!
まぁ・・・まぁ・・・まぁ・・・・・・・・・・

なんとかなるだろ数十分ぐらいb

ちなみにテンプレの事いったのはブログ開設すぐの話さ。
2008-12-04 Thu 18:16 | URL | zetusensou #-[ 内容変更]
no.37:
かっこいいページになったな。













































































下のほうにいたずら。
2008-12-05 Fri 20:28 | URL | ABEMAN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BLACK-LUNA |
